Fantastic Something/Fantastic Something

KBK2007-09-18


仕事中、お茶を入れてホッと一息。
PC画面をこちらのサイトに切り替えて
ニンマリ。元気をもらっています。

http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/


基本1日1ショット。コメントもかなりの率で「・・・」ただそれだけ。
こういう潔いブログに自分もしてみたいのですが、ついつい言葉が多くなってしまう
・・・ほら、もう既に6行★


では私も挑戦!↓

あ゛・・・


猫が好きになったのは最近だと思ってたのですが、
今思えば「Tムとジeリー」では断然Tム派でした!
というか世の中全員Tム派だと信じてたのですが、義理兄(姉の旦那)の
「ジeリーは小さいのに賢くてがんばってるから好き」という意見に
声を出して驚いてしまった姉と私。そういう考え方もあったのか・・・と。



ところでかのサイモン&ガーファンクルは、
昔Tム&ジeリーというユニット名で小ヒットを放っています。
そして80年代のサイモン&ガーファンクルと言われているのが
ファンタスティック・サムシング(上ジャケ写真)
似てるかなぁ〜?と思ったりもしますが、素敵なのは間違いありません。