eskimo e.p./springhouse

KBK2007-11-23


けっこう何年か探してました
彼らの作品。先日発見!
昔ラジオでエアチェックした1曲を愛聴していました。
アーリー90'sは多分中古でお安いはず・・・
なんて思ってたんですがなかなか見つからない。
それもそのはずバンド名を微妙に間違えて覚えたのでした★


このミニアルバムに前述の曲は入っていません。
その曲が収録されているフルアルバムから別の曲が1曲入っていました。
これがまたいいの!
青春を甘酸っぱいと例えた人は発明家だと思います、この曲も青春。
当時ライドが好きだったのですが、彼らは英国シューゲイザー
スプリングハウスは英国っぽい音だけど、米国シューゲイザー
スカスカした音がキラキラとしています☆

ジャケはカナダのSSW氏のこちらに似ています。