Over The Raibow/Livingston Taylor

KBK2007-11-27


ここ数日テイラー家の三男坊の
ベスト盤を聴きながら就寝しています。
特にスタンダードナンバー「Over The Raibow」のカバーは
アコギで口笛、スウィンギン。
ハートウォーミングを音で表したらこうなりました、な
グッドタイムミュージックのいいところ全部乗せ状態の
わかりやすくも愛らしい仕上がりで、幸せな気分で夢の中へzzz・・・


youtubeで検索したのですが、お兄ちゃんJTに比べて数がとにかく少なくて。
JTはSSWとしての人気・実力の他に、ビーチボーイズのデニス(好き!)と確か
映画に出演してたぐらいだからその精悍なルックスでもモテモテだったのかしら?
私は、若い頃は特に繊細な雰囲気を漂わせつつも、ファニーで子犬みたいな表情も
見せる弟Livも、いい感じだと思うんですが!


近年の映像で兄弟二人でギター弾き語り競演している映像があったのですが
9分超でしたので、ここはニック・デカロのプロデュースでチャート的には
一番ヒットした「I WILL BE IN LOVE WITH YOU」の試聴を貼っておきます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/livingstontaylor/

・・・うわっ!めっちゃ短かったです★


※写真のアルバムは「Over The Raibow」収録の73年の同名アルバムです。