PAESE DI BALOCCHI/IL PAESE DI BALOCCHI

KBK2008-02-06


今日はようやく先月の
休日出勤の代休がとれたので、
毎年この時期に某百貨店で開催される
「パッチワークキルト展」に行ってきました。
この展覧会のチケットもこれまた毎年会社で数枚無料券があり
「ご自由にお取りください」コーナーにおいてあるのですが
どうも私しか取ってないみたいです。


音盤にもパッチワークキルト風のジャケがあります。
たまたま大手CD店で見かけてしまいました。
一目見て魅かれジャケ買いしようかとも思いましたが
日本盤でお高いこと・イタリアのプログレということで
あまりにも冒険過ぎるとやめました。故に未聴。
あと、よぉく見たら、パッチワークの数枚にメンバーとおぼしき
男性の写真も混じっていてちょっと恐いのです。
遠くに置いて眺めるにはいいジャケかもな〜なんて思ってるのは周囲では
どうも私しかいないみたいです。