Two Weeks Last Summer/Dave Cousins

KBK2008-03-17


こちらのアルバム、
数年前日本で紙ジャケCD化されてたのですが
関西では見つけられなかったものなんです。
でもこの日、タワレコで数枚在庫がある状態で
発見!!


写真で見ていいなぁと思っていたジャケ、現物はもっと素敵です。
きっと、アナログサイズで見たらもっと素敵なのかな。
ワンコを抱っこしてる彼の肖像が、シスレーやボナールの絵画のようです。
まだダイジェスト的にしか聴けていませんが、いきなり1曲目、ソフトサイケな
もわっとした音像と、しょぼんり&ほんわか系の声が、いい感じでした♪



http://www.youtube.com/watch?v=KdOCWUgwiWs&feature=related
彼はストローブスの主要メンバーで、チャート的にはこの曲が大ヒット。
アルバム単位で彼らのことを知らないのですが★
この曲と彼のソロ、全く「別物」です!