そっくりもぐら/Matching Mole

KBK2007-09-13


13日、ついに日記が止まってしまう・・・
(これは14日書いています)
画像付きカレンダーがレコードジャケットで
隙間無く埋められた状態が見てみたくて
ちょっと「がんばって」いました、
とりたててつぶやくことが無い日も。
でも昨日の帰宅後の記憶は、翌朝の母の声でした(!)


12・13・14日はイベント準備と2日間のイベントで
こちらの会社に勤務した中で一番ハードでした。
朝5:00前、まだ暗いんですね、びっくりしました。
始発の次の電車に乗っているうちに朝になる
電車のスピードと一緒に朝に向かってる感じは、いい気持ちです。
イベントではさかぐち元・厚生大臣を間近で見ました。
http://www.chikara.serio.jp/profile.htm
宇宙のようなオーラがありました、そして意外と小顔!
(あ、公★党ではありません、このイベントは!)


14日は半日で終わって、会社に戻ってきました。
変に落ち着くのが、妙な感覚です・・・


みなさんお疲れ様でした、私もお疲れ!


また音楽のことが末筆の添え物みたいになってしまいましたが
1曲目「オー・キャロライン」に身も心も解きほぐされます。
デトックス効果抜群。3曲目までの流れはスペシャルコース。
ロバート・ワイアットの声は弱ってるとき特に効きます。
ジャケもかわいいです!
でもインスト曲は私にはちょっと忍耐★