シャドー・ボクサー/原田 真二


飲み会よりも正直うれしかった。


待ち合わせ時間まで時間があったので初めての中古屋さんに立ち寄る。
明らかに浮いてる、いつもの私らしくはない正装風の井出達。
でも、シングル盤の小高い山が連峰化していて、さくっと見始めたら止まらない★
めちゃくちゃ吟味して6枚。1枚あたり平均150円。
しかしレジの画面に、見覚えの無い2桁の数字が打ち込まれていく・・・
「え?これって全部3割引きなんですか?!」とたずねると
「はい、この青いラベル以外は全部3割引きです」とお姉さん(年下だけど)。
そこでちょっと待ってもらって300円なのでやめようと思った
原田真二の「シャドー・ボクサー」も追加(B面の「サン・ライズ」狙い)。


計7枚を小さめの革カバン(よそゆき用)に無理やり押し込んで待ち合わせの場所へ。


結局、こういった私の嗜好を話すことなく飲み会は終了。
やっぱり、つくづく、こういう場向きじゃない自分を再確認したのでした。。。



↑彼の曲の中で一番好きな曲かもしれない・・・!