Stop The Cavalry/Jona Lewie

KBK2007-12-24


イブのこの時間(21:50)に
お家におります・・・
だからBGMは「ひとりぼっちのクリスマス
なんかがおあつらえ向きかと思うのですが
http://www.youtube.com/watch?v=K34Nq8fm_oc
家族も一緒ですしね。


ところで今月早々に購入した上ジャケのベスト盤、今日初めて聴きました。
最近、音盤を購入するために使う時間と聞く時間のバランスが崩れてる
自分をちょっと反省してました。
気が早いですが、来年は聴く時間の方が長くありたいです♪


そんなわけでベスト盤に入ってたStop the Cavalryという歌に
「クリスマス」のフレーズがあることに初めて気がつきました!
でも画像で見る限り、内容は単なるクリスマス賛歌ではなさそうですが。。。



クリスマスイブの方がメジャーですが、クリスマス本番は25日、明日。
皆様すてきなクリスマスを♪