The Very Best Of Brian Gari/Brian Gari

KBK2007-12-31


さていよい2007年もあと2時間強となりました。
テレビでは紅白がついてるんですが、
なんだか実感がわいてきません。
それにしても寺尾總はバックの演奏含めかっこよかった!


今日、結局行って来ました・・・年末恒例の中古・廃盤レコードCD市。
(昨日行こうとしたらミゾレが一時激しく断念)
今年で3回目の参加です。しかし参加したレコード屋さんが変わったのか
70'sSSWやUKもののコーナーがほとんど無くちょっと肩透かし。
でも探していたもの&ポップだけみてピンときたものを4枚ほど。
パラパラッと聴きましたが、元々欲しかったBrian Gariさんが
一番良かったです♪
同じBrianってぇ名前のWilsonさんバリのグッドメロディ&ポップセンス。
収録曲は70〜90年代の総括ですが、発売年にあわせてカテゴリーを2000〜に、
でもそれも一理あるのです。2000年代にも色あせない音楽ですから!
それにしてもemレコードが再発したもの、私が持っているemのものは
すべて好きです、今のところ!
そういえば昨年の市でもemレコードのCDを買ったなぁ、ご縁ですかね♪


Brian Gariがyoutubeにあるなんて!そしてこの曲、本CD未収録。


コメントを書いてくださった方々、たまたまココに訪れたという方、
皆様よいお年を!!