The Best Of The Baby Sitters/The Beby Sitters

KBK2008-01-02


2007年のお正月も友達の赤ちゃんに
会いましたが、
2008年、今度は8つ年下の前職場の
後輩ちゃんの赤ちゃんに会うことに。


生後2ヶ月の女の子!若夫婦は「おっちゃん顔」と照れ笑い。
いやいや、それでもかわいいのです、赤ちゃんは!!


かわいいおててはずっとぎゅっと握ってました。手えくぼ!


少し開いたのですかさず指を持っていきました。握手!


さて、数年前再発された時ジャケ買いしたファミリーフォークグループ。
レーベルはヴァンガード
トイピアノに推定5歳未満のお子様たちが写っているので、
かわゆいボーカルにも期待したのですが、想像以上にパパ・ママがんばる!
子供に聴かせたい童謡や子守唄等がたっぷり入っています。
おうちで聴くにはちょっとゆるすぎたのですが、昨年訪れた絵本屋さんで
かかっていたのを聴いて、ああぴったりだなぁ〜と思いました。
そういえば、妊娠中の友達にプレゼントしたこともありました。
今日、持って行けばよかったかな♪