Duce Of Hearts/Chris Ducey

KBK2008-01-04


2007年12月31日に入金、
届きました・・・その1。


A1はよかったです!
ヴァン・モリソンに少し似た声質だからか、
曲調もBrown Eyed Girlっぽさを感じました。それをアメリカ寄りの
カラッとした音で演奏、なかなかの気持ちよさ♪
で、他の曲はというと・・・音作りもこっているし、声もいいと思うし、
作風だって悪くないし・・・でも決定的な「何か」が少し足りないような。
あ、私にとってですが!
でもいい音です。Jグレイドン、Dフォスターの名前がクレジットにあるので
その筋の方(といっても実のところあまりわかっていないのですが)に・・・
ってどうでしょう、ボーカルが泥臭い(そこが味)ですが!