Ziggy Stardust/David Bowie

KBK2008-02-18


昨日から「あわせて読みたい」という
無料サービスを貼り付けました。
通常、ブログのサイドバーに貼り付けるのが
良いみたいなんですが、貼り付け方がわからず、とりあえず
プロフィールの一言メッセージ欄みたいなところに貼り付けました。
こちらを貼り付けることで、自分のブログを読んでる方が、他にどんな
ブログを読んでいるのかがわかるとのこと。
http://awasete.com/indexabout.phtml


「リンク」「アンテナ」で、数珠繋ぎに興味のあるブログへ
飛ぶこともできるのですが
自分のブログをどんな方が読んでいるのか、気になっていて…
これって結局mクシィの足跡辿る感じにも似てる気がするのですが、
ほぼ日刊の我がブログ、それなりにアクセス数はあるのですが、
いまいちピンとこなくって。
今後どんな数珠繋ぎになっていくのか、少し期待してます♪


さて音楽なら「あわせて聴きたい」盤があります!
同じジャンルだったり、世代は違っても影響うけてるアーティストだったり、
作曲家やプロデューサーだったり、レコードレーベルだったり、
好きなライターさんや音楽ブログだったり…
あわせて聴いて、広がって。自分なりのピープルツリーが育っていきます。


あまり練らずに勢いで文章かいてるので、とりあえず昨日の盤と
「あわせて聴きたい」盤。ベタですが!
しかし、彼について(特にこの作品およびここから広がったmyグラムロック期)
書くと長くなりそうなので、この辺で。