Mmm Nice!/Bob Thompson

KBK2008-02-23


この日は今月2度目となる
結婚式二次会でした。
会社の後輩で、部署も違うし
ほとんど会話したことのない男子。
彼のことを全く知らない分、行く前は不安でしたが
とても楽しい二次会でした。


やっぱり気になるのはBGM。ミヒ○なんちゃらは確認できました!
25歳の新妻の趣味でしょうか!
披露宴に出席した同僚から二人のプロフィールから馴れ初めまで写真入りで
ボリューミーな内容の力作パンフレットを見せてもらいました。
そしたら、座席表が「俺達のRっクンRール」とか「歌UたいのバラっD」とか
アレ?不思議…と思ったらすべてS藤K義の曲名が由来でした。
そこでのBGMもおいしい場面はすべて彼の曲だった模様。二人が好きな曲なんだって!
徹底した演出、大変だったろうけど楽しんでやったんだろうなぁ〜♪
彼、なかなかいい奴なのかもしれません(会社では誤解受けてるだけなのかも)


とは言いつつも、自分はこっぱずかしくて、そういう演出はヒトサマにはできても
自分のにはできないです!!
今回のこのラウンジ盤の表題曲「Mmm Nice!」はSマッPの番組の料理コーナーで
使用されているので、友達の結婚式二次会でセレクトしたことがありますが、
私も、これならさらっと流してもよいかなぁ…♪