Gideon Gaye/The High Llamas

KBK2008-03-15


上京。
都心部の古い商店街の中にある
山小屋のようなカフェで
まったりと素敵な音盤をかけるイベント
「Our House」昨年12月に続く2回目。
久しぶりに会う方、初めて会う方、
みなさんに感謝の夜!


…まるで自分が主催者みたいな書き方ですが、純粋にファンとして
参加しました。
KなえちゃんのDJ、良かったよ!ありがとう♪
他、廻された皆様のDJも、素敵でした!ありがとう♪
皆様普通にCD屋さんで買える盤でないケースが多い中、
昨年発売されたばかりで普通に手に入る盤で好きだ!と思った盤がありました。
文筆家・M永さんのDJで2回、かけられたこちらです↓

ハイラマズは右上写真の「ギデオン・ゲイ」しか持って無いんですが、
購入当時(90年代後半)よく聴きました。
クレジット見たら94年発売!もうそんな前の作品になるんですね…