World In Motion.../New Order

KBK2008-05-24


松本の夜は早い。


夕方から雨が降り出したので、
茶店に入り、出たのが18時頃。
街の中心部に戻ると、次々と店じまい。
仕方なく早めの夕食を居酒屋ですまし、ホテルに戻る。


夕方の喫茶店からさっきまで食べてた居酒屋で
同僚と互いの仕事の話をどんより話した余韻を
互いに引きずっていた。
一人で部屋に戻りたくないので、そのまま同僚の部屋で一杯。
テレビではサッカーをやっていた。日本が勝った。
そのまま、土曜サスペンスまで見てしまったが途中で自室に戻った。


そういえば音楽のことなどほとんど考えていない一日だった。
仕事のらちがあかない同道巡りの話がぐるぐる廻っていた。


サッカーを見たので、私が持っている唯一のサッカー音楽を掲載。
1990年のワールドカップイングランド代表の公式曲。
当時、たまたま深夜放送でイングランドの試合を見ていて
彼の笑顔にやられた私(ミーハー)。
その3年後、Jリーグの大物助っ人として来日したけれど…


ああでも最後仕事と関係無いことを書いてたら
ちょっと元気出てきた!



http://jp.youtube.com/watch?v=4nQItOROYlc