Home Thoughts from Abroad/Clifford T. Ward

KBK2008-06-28


今日は神戸の大好きなお店のセール初日。
ものすごく迷ったシャツを結局買わず。
あとは雑貨屋巡り、そして
「ちょっとだけ」のつもりでレコード屋へ。


ずっと前から行きたかったレコード屋さんは元町の確かこの辺…
そしたらば

!!
かねがね噂に聞いていたこちらのお店の上の階にありました!


さてそのレコード屋さんの店主は
誰かに似てるなぁと思ったら今朝聴いてきたテレンス・ボイラン似でした。



3枚まで試聴できるとのことで、聴かせて貰ったんですが
2枚は微妙だったのでゴメンナサイして、
結局クリフォードTウォード(1曲なにかのコンピで聴いて好きだった)
ラス・バラード(一応試聴、でもあの曲が入ってるからきっと買っていた!)
他1枚を購入。
ボイラン氏に、「本当にこういうのを聴かれるんですか?!」と少し驚かれてしまい
「はいっ!だから音楽の友達がいません(地元では、という意味)」と
余計な一言まで口走ってしまいました★


まだ欲しいのがあったけど、今度の楽しみにしますと
またまた余計な事をいって立ち去りました。



ところでクリフォードTウォードのことはほとんど知りませんが
そんな彼の動く姿がいとも簡単に見れる幸せ。
http://jp.youtube.com/watch?v=7JxXKiSjgO8&feature=related