So You're Not Coming Over?/Benett

KBK2008-12-05


12年前に発表されたこの作品を
当時知らなかった(ジャケは見たことあるけど)
今年初めて聴いたので「新譜」感覚です。
ならば再発で初めて知るのは全部「新譜」で
私なんか実は今年も「新譜」ばっかり聴いているのかも?!
2008年も押し迫ってきて、今年のベスト10盤なんて囁かれる頃
そんなことを考えつつ順位不同で10枚…は厳しいけど
1・7曲目が最高なので、50枚選ぶなら確実に入ります!


…って数えて無いけど今年も50枚購入してるのかなぁ(恐)


※この場合の(恐)は、実感無く50枚くらい買っているという事実に対してです。
 もう数年来中古屋さんに奉公に出して無いし、どうなっちゃうんでしょうマイルーム★


米国インディーズの女性SSW、60'sポップスマナーの切ないメロディラインに
子供のようなあどけない声&ハーモニー(一人多重録音?)
愛聴盤の↓にも通じるところあり。
http://d.hatena.ne.jp/KBK/20080410
時々ぶっ壊れながらもトータルかわいい感じが、ガーリーってやつです☆