Atom Heart Mother/Pink Floyd

KBK2008-12-18


今週前半(月・火・水)は
来年1月・2月の繁忙期を実感する
プリ繁忙期(プリAORみたい)な3日間でした。
といっても残業しているわけじゃないんですが密度が濃いだけに疲労困憊
加えてプリ忘年会(2人っきりの小規模)が続きなかなかPC見る余裕がなく★


本格的な繁忙期を前に有休をとった本日、その罰なのか
生まれて初めてピンヒールで足を踏まれました。
残念ながら私は女ですので嬉しくは無かったのですが
小声で「ごめんなさい」と誤ってもらえたこともあり
思ってたほど腹が立ちませんでした。
が、めちゃくちゃ痛かったです!!!


明日出勤したらまた2連休。女友達とは予定を埋めて(嬉&哀)リフレッシュ。
しかし母からこの時期の風物詩「年賀状印刷」を頼まれています。
スキャナーで母自作の絵手紙や写真をとりこみ、加工。100枚単位で数種印刷。
案外適当にやれない性分なので腰が重いです…


自分のはどうしよう?
干支にちなんで「原子空母」のジャケをモチーフにする人は
多くは無いけど、そこそこいるんだろうなぁ…
あ、ちなみに未聴です(すみません、彼らのファンの方がもし読んでおられたら★)
彼らの曲で好きなのは↓とか…

http://jp.youtube.com/watch?v=8BptZA3qWBk&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=LUASiDg-kg4&feature=related

ほんとは色々書き残したいこといっぱいあるけど、何かと気ぜわしくて…
これが師走なんですかね!