This Is How It Feels/Inspiral Carpets

KBK2008-12-21


同郷の大物お笑い芸人の口から
「マンチェ」という言葉を何度も
聞いた1週間でした。
思わず見ちゃいました、フットボール
勝ちましたね〜ということで
マンチェブーム×来年の干支(←こじつけ)な
バンドの曲を聴いてみたりなんかして。
http://jp.youtube.com/watch?v=J-fX0UbpZls


当時、特に好きだったわけではなかったのですがこの曲はなんか
切ない感じが良いです。
彼らの思い出と言えば、生まれて初めて行った外タレ(RIDE)のライブ会場で
彼らのトレードマークである「牛」のTシャツを着ている人がいたんです。
それがおしゃれでかわいかったような…でも今調べてみると
あれ、こんな牛だったけ?(写真上)


※写真上はこの曲シングル盤のジャケではありません。