When My Heart Rings/Explained Emma

KBK2008-12-26


一日遅れのメリークリスマス。
今年は
クリスマス伊武(雅刀)と
シングルベルという
2大死語をメールにしたためたりして。
もちろんそれに相応しい2日間でした。
(書くとちょっと同情されそうなので割愛)



が!



イブにハガキが!



クリスマスよりは前だったけど12月初頭にはmixCDが!



イブイブに届いてたみたいですが気がついたのはイブの朝。
こちらもmixCD!(クイズ正解のアレですが!)


以上、男性陣からのプレゼントです♪なんて♪



女性からもいただきましたよ〜!!




The ガーリー!!



私からはクリスマスのプレゼントを誰にもあげることなく過ぎてしまって
申し訳なく思います…ありがとうございました!!!


なんだか日々の暮らしのリフレッシュ方法が音楽ではなくて
積極的に外出することに向けられた1ヶ月でして…



京都のクリスマスと



大阪のクリスマス。


クリスマスの2日間での脳内BGMは達郎でした(哀)
一日遅れでここ関西地方も
「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」でした。
そんな寒い夜だから(notTRF)
身も心も温まるようなExplained Emmaのこの曲を。

http://fastcutrecords.com/?pid=6369155 (試聴できます)

バレンタイデーに贈りたい曲でもあります!
歌詞は不明ですが、このジャケだもの♪