Taste Of Freedom/Monty Alexander

KBK2008-12-28


昨日の日記でBGM的音楽の聴き方に
ご満悦〜みたいな事を書いたのに
今はBGMにしたくてもできないというか
実際はBGMにもなっているけど
気分が高揚しちゃって、にやけちゃって…
そんな音楽を聴きながら。


曲がはじまるごとにいちいちリストを確かめるから
集中力が2分と続かないです!
あぁ、もっと前からクイズに応募するべきでした♪♪


クリスマスの夜に買い求めたのはもう1枚あって、それがこちら。
実はCD化しないかなぁ〜と数年前から願っていた作品でした。
コンピで聴いた彼の弾くレット・イット・ビーに即KO!
こんな風にアレンジして有名曲をも自分のものにしてしまう演奏家
目の当たり(耳の当たり?!)してしまうと
自分も、何か演奏できる人になりたかったなぁ…と
思ってしまいます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2703887

ちなみにライナーは松永氏、自分へのクリスマス・プレンゼント♪