A Walk In The Park/Nick Straker band

KBK2007-10-04


昨夜、半袖Tシャツのままリビングのソファに
ちょっとごろんと横になったつもりがいつしか
眠りこけてしまいました。
網戸から入ってくる外気の冷たさに目が覚めたのは
2時間後。午前2:30。
棺桶に入るポーズで固まっていたので体の節々が痛く
少し風邪の予感・・・


おかげさまで、風邪はひきませんでした。
しかし今日は一日頭の中でGUIROの「風邪をひいたら」がぐるぐるぐる。
あまりにも廻るので、彼らは3度目の登場だけどこの曲の魅力について
書くべ!(中居くん風)と意気込んでいたのですが・・・



本日届いた「たきつぼん」さんのmix CD、私の趣味を察知(というより熟知)
したかのようなツボ選曲にニヤニヤ怪しい人になってしまいました♪
ジャケも裏までかわいくて、グレイト義太夫!ありがとうございました!!
しばらく頭の中ぐるぐる廻り続けることでしょう・・・♪♪


今日の日記はこれで終わりなのですが、カレンダーのジャケ問題上、載せます。
NEW WAVEとディスコの合体?!http://www.youtube.com/watch?v=-wJMAg6jc1s
最近CMで「あなたと合体したい」という台詞をよく耳にしますが、そういう
キワドサを感じます。79年、ドイツをはじめ欧州各国で大ヒットしたそうです。

※写真のアルバムは所有していません。7枚組みの70年代ヒットCD(格安)に収録!