Crazy Love/Poco

KBK2007-10-24


ずっと彼らのこの歌が聴きたくて。
昔ラジオで聴いた記憶で・・・
でもまぁすぐ手に入るアーティストだから
と先送りにしてました。


ベスト盤CDを中古で。
曲を確認。
・・・秋の休日、晴れた朝に聴くにはあまりにもぴったりな
爽やか&メローな曲でした!
聴いてると「summer sky」というフレーズが出てきますが!


再結成後のライブ?2004年。あの頃の長髪が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=flj8LQi7uww


調べてみると「Crazy Love」は、Billboard誌のポップチャートでは19位
(79/2/10)が最高位、アダルト・コンテンポラリー部門は7週連続1位。
彼ら最大のヒット曲とのこと。

そうなんだ〜でも、AOR全盛期でもプリAOR的な雰囲気を感じます。
3分未満の曲なのですが、もっと続けばいいのに・・・と思ったり。
いい曲は短いというか短く感じるもの、なのかも。


あと、彼らについてずっとに気になる事がひとつ。ポコってバンド名・・・!


※上写真はこの曲収録のアルバム。持っていません。