Qui c'est celui-la?/Pierre Vassiliu

KBK2007-11-04


こちらのシングル盤は
神戸のオサレなレコ屋にて。
SALEコーナーで700円。
来店記念購入、のようなもの!


しかしやはりオサレかつレコードジャンキーなコンピを発信している
お店が扱っているレコだけに、素晴らしい内容でした!
(でもこちらのお店、松崎しげるもセレクトしてたのが好感♪)
ブラジリアン・ボッサinパリ、気持ちよいです。
さらにすごいのがB面もかなりかっこいいこと!!


まさか・・・と思いながら検索したらありました、youtube

http://jp.youtube.com/watch?v=ScQ6iSGPfaE

この映像から見るに彼はコメディアン・・・?


これ聴きながら洗濯物を干し、お昼になったので
久しぶりに出前一丁をつくって食べました。
気持ちいい一日のはじまりでした!