A Collection of Short Dreams/Dave Lewis

KBK2007-11-09



私の中では2007年大ニュース入り
決定的です!!
先日ブログに書いた「ヤフオク不手際」の
Dave Lewisのこちらのアルバムが
昨夜私の手元にやってきました!!!


この件に関して♪Clear Day♪さんには本当に・本っ当ーーーに
御世話になりました・・・ありがとうございました!!!!!
関東方面へは足を向けて寝れませんっ


A-1がなんと言っても白眉!!針落とした瞬間に倒れそうでした☆☆
音楽の素晴らしさを例えるのに「死ぬ」という表現をしますがまさにソレ。
昨年12月には1年待ってこのアルバムの前の作品「From Time to Time」
(Cレインボウプロデュース)を手に入れることが出来ました。
そしてこの晩秋、さらに足掛け2年でようやく・・・!
冬に向かうこれからの季節、心温まるひと時をこの作品で持てると思います。


さらに詳しくは♪Clear Day♪さんのブログをどうぞ↓
http://brynrab.blog10.fc2.com/blog-entry-47.html


そうそう。裏ジャケの彼、真田★之に似ているような・・・