Wish, Walk and Peel -minty fresh japan compilasion vol. 2-/V.A.

KBK2007-12-27


改めて調べてみると
2000年12月21日発売だったんだ。
冬によく聴いていた記憶は当たっていました!
使わなかったけど、たしかカレンダーがおまけで入っていたっけ。

このコンピはお店時代にBGMとしてかなりお世話になりました。
何度も繰り返し聴けるポップさと日英米豪etcバラエティに富んだアーティスト。
これを聴いてbirdie、pApAs fritAs 、JET LAGのリーダー作を買い求めました。

1, Birdie "Such A sound"
2, pApAs fritAs "Way You Walk"
3, Modesty Blaise "Jennifer(And The People Who Married Her)"
4, Human Station "Primary Color"
5, The Fairways "The Winter Song"
6, Floraline "Fade"
7, JET LAG "We'll be Together"
8, Three Berry Icecream "Just A Dream"
9, Windy Hill "Swing"
10,Patrasche "Sunny Gets Blue"
11,The Aislers Set "Not Too Young To Get Married"
12,pApAs fritAs "Let's Go Down To The Town Oasis"
13,The Orange Peels "Love Coming Down"
14,The Aluminum Group "Jinxed

もう随分ご無沙汰してるけど、こうやって書いているだけで、ほとんどの曲と
当時のお店の風景が思い出されます・・・