Land Falls/Springhouse

KBK2008-01-08


今年の音盤買い初めが、
昨年、血眼(←やや誇張)になって探していた
盤になるとはツイてるネ(ノッてるネ!)☆


6日、お正月連休最後の日曜日、神戸にて。
本当は行くつもりはなかったモトコータウンhttp://d.hatena.ne.jp/KBK/20071022
とりあえず、彼らのコーナー(ロックのS)だけを見てみようかと
足を踏みれたら、即効で見つかったのです!580円!!
新年早々先行き明るいなぁ〜とルンルン(!)気分で帰宅、聴いてみました。


・・・あれ?!こんなんだったったけ?!
特に再会を楽しみにしいた昔エアチェックして何度も繰り返し聴いた曲は
青臭くて気恥ずかしいくらいです・・・


記憶の奥底にしまいこんでいた15歳の自分に出くわしてしまったような錯覚。
また、この日のことを思い出したら聴いてみようと思います。