Handler/Har Mar Superstar

KBK2008-04-12


約3週間の春休みを終え、
姉家族が帰っていきました。
賑やかだった我が家が
いつもの静けさを取り戻しました。


3週間ぶりの整体を終え、
軽くなった体で3駅分歩いて帰りました。
軽い体にため息いっぱい抱えても、心に空いた穴からすーっと
抜けていくだけです。



桜がはらひれはれほれ 1枚ずつ風に舞って落ちていきました。



大阪の街は駄洒落の温床。乾いた笑み。



街を歩きながら脳内にフェイドインしてきた旋律は
G・オサリバンのアローン・アゲイン
今夜は彼のやるせないカバーバージョンがいいでしょう。
彼の出っ腹同様、哀愁です。最高!


追伸:
アローンアゲインを脳内リピートしていたらNバランスのお店が見えてきました。
「あースニーカーって随分履いてなかったぁ」などと思っていたら
いつしか音楽はこの曲に変わっていました★
http://jp.youtube.com/watch?v=UUOF_rVgBvI