CUL-DE-SAC/Eric Kaz

KBK2008-04-19


彼の2nd、
オZケンネタが2曲入ってるんですね!
と言ってもオZケンをちゃんと聴いた事が
無いので気がつかないかもしれませんが
後で久しぶりに聴こう♪


こちらの作品に、中学時代エアチェックして以来
とても大事にしている曲があり、
その曲だけのためにLPを購入したのですが
直後アナログプレーヤーが壊れて聴けない時代があり。
今では廉価盤でCD化されてます。



昔は似てると言われたなぁ(髪型?)


どこかでどのタイミングで書こうか思いあぐねてたのですが
似てますよね(髪型!)


4/22(火)追記:私と同じように思ってる方がyoutube上にいました!!

http://jp.youtube.com/watch?v=hmo3a7a6FKE&feature=related

アルバムのB-1。ええ曲やなぁ〜♪