The Beatles(White Album)/Beatles

KBK2008-04-23



どこにこの気持ちを持っていけば
いいのか…
誰かに話を一方的に聞いてもらうか
ひたすらキーボードに打ち込むか。
気を紛らわそうとあれこれ検索してみたりするけれど
明日になって、会社にいって、腹をくくるまで、
このなんとも不安な気持ちが晴れることはないでしょう。


大ピンチを前に、人はどうするのか?!
今までピンチをピンチと思わないようなところがありましたが
今度ばかりは違います。最悪のシナリオまで想像してしまってます。
もしかしたら明日、本当に腹をくくらなければならなくなったら
この日記も途絶えてしまうかもしれません。


今は明日ではないので、悪い方に考えるのを回避しようと
こうやってほぼ日刊ブログを更新しているのです。
BGMはありません。
でもジャケを載せねば。
ふと思い浮かんだのがホワイトアルバム。頭真っ白。
姉がビートルズファンで、レアテイク集や前進バンドの作品等
アナログ盤で揃えていましたが、なぜかコレだけ持っていなくて。
先にCDレンタルしたらしいのですが、ファンなのにこの作品はどうも
ピンとこなかったみたい。


ちなみに私はビートルズのカバー系オムニバスを数枚持っていますが
リーダー作は1枚も持っていません。
でも先ほどホワイトアルバムの曲名を見たら半分以上は知っている曲でした。
すごいな、ビートルズ!!こんな私が言うまでもないのですが★