Runt -Ballad Of/Todd Rundgren

KBK2008-04-24


既に聴いている方にとっては
きっと素晴らしい作品。
聴いたこともなく彼のことも
知らない方にとっては
このジャケが持つ印象はどうなんでしょう…意味深?


美しい旋律と、シンプルゆえに時代を越えてなお瑞々しい音。
夜、ベッドで人間は所詮ひとりぼっちなんだな…とふと涙する時にも
朝、何も予定の無い休日に何をしようか…とふとおひとり様の自由を
感じる時にも。
心を浄化し、何か豊かなもので満たしてくれるような、
私にとってはそんな曲がわんさか入ってます。



好きな作品を前にして語ることは難しいです★
音楽を聴いたときの「カタルシス」≠「語る指数」
だから自分にとっての「大切盤」をなかなかココに書くことが
できずにいたりします。