Extrapieces/Tahiti 80

KBK2008-05-22


彼らのデビュー作「Puzzle」は
シングル「Heartbeat」の
人懐っこいメロディと共に
普段洋楽を聴かない層にまで浸透し、
あの夏、ヒット&ロングラン(←鳥居なんちゃらみたいですが)でした。
お店でも飽きもせず繰り返しBGMにしてたっけ。おかしかったのが
隣りの店も、またその隣りも、コレをかけてたような、それくらい街に
溢れていたように記憶しています。


ふと思い出したのは、昨日のオザケンはまだ音源を持っているだけアレですが
元相棒氏については…いや、待て!コレがあったじゃないか!
ということで、上の「Heartbeat コーネリremix」です。
8曲入りのミニアルバムは「Puzzle」収録曲のリミックスやライブバージョンが
収録されています。
「Heartbeat」については、このリミックスバージョンの方がよく聴いたかも。
キラキラしていて、かなりいい感じです☆

http://www.hmv.co.jp/product/detail/864662


ところで、このジャケのイラストを見ると、こちらを思い出します↓