Reel To Reel (1978-1992)/The Reels

KBK2008-11-23


好きな音楽は?
と問われて即答できないのですが
同じくらい
今欲しい音盤は?
という問いも答えられないのです。
しかし、欲しいものが無いわけでは無いのです。
今回紹介するアーティストもぼんやりとですが
ずっと欲しいなぁと思っていたもの。
躍起になって探すとういことはしないのですが
ぼんやりと、途中忘れながらも、割としつこく覚えていて、
何年か後に手元に届く…
今回は割と早かったかな。


http://d.hatena.ne.jp/KBK/20080707


実はまだちゃんと聴いていません。
せっかくの3連休、珍しく腹痛で寝込んでました。
ラスト1日のお休み、雨模様みたいですが、出かけたいなぁ。
腹痛の精神で!


※ベスト盤みたいなので、'78年〜みたいですが活動期間が一番長い80'sに
 カテゴライズしました。