Let's Make Love And Listen To Death From Above/CSS

KBK2008-11-30


携帯電話はうまくできているなぁ。
2年契約の期間に分割で支払っている本体が
ちゃんと2年目後半にどこかが不具合になるんだもの。
私の場合はカメラ機能。変な黒点が写りこむように…


「11月末までに機種変更したらキャッシュバックキャンペーン」の甘い言葉に
チェンジ!(←小浜風)してきました。
実は先週は希望機種が全滅で、他店から取り寄せとのこと。
その時の気分はで選んだ色はレモンイエロー。
しかし待っている間に「本当にアレでよかったのか」「派手だし飽きないか」
…などと無駄に悩んだり(もう変更きかないのに★)



深いヴァイオレットから正反対の色へ。
イエロー・マジック・ケータイ電話!慣れるのに時間がかかるかなぁ…


やや悶々と帰宅すると、注文していた音盤が届いていました。
その中の1枚がなんと



盤が黄色!
なんだかいけそうな気がしてきました♪


ちなみにこちらの盤は表題曲がremix含む4バージョン収録された12inch。
2年前、日本でもけっこう流行ったブラジルのバンドです。