Happy In Hollywood/David Batteau

KBK2009-01-03


おせちに飽きたらカレーもね!
という宣伝文句がありましたが
そのとおり、今夜はカレーライスが
ほんとに美味しく感じました。


お正月特番もそろそろお腹いっぱいになってきたので
昨夜は初夏にセレクトの途中で放置していたコンピを
再編集して過ごしました。
初夏だったので全体的に潮風系だったんですが
芸能人がハワイで過ごすお正月はこんな感じ…?
寒い季節に聴きたくなる極寒SSWも良いですが
温暖系SSWもいいなぁ♪
彼のサウンドもそうですが、声がほんとふんわり心地よい温かさ。
コンピにはサンバ調の2曲目を。
体も揺れきて、温まってきます!


ほんとにこんな落書きジャケで売っていたんですね…!!