Teilzeithippie/Annett Louisan

KBK2009-02-14

ハッピーバレンタイン!
今日は悪寒が背中を暴走したので
一日寝込んでました★
昨日のバレンタインイブには
会社の男性陣に「お世話になってますチョコビール」を贈りました。
そして、帰りに今年入ってはじめて塔レコへ。
お給料前なので、とある1枚を買い求めるためだけに行ったのですが
めちゃくちゃプッシュされてる1枚に目を疑いました。
昨年から求めてたアネット嬢じゃないですか!

http://d.hatena.ne.jp/KBK/20081202

どうも塔レコ独自の超レコメンド(この言葉って「レコード」にかかってて
軽く駄洒落ですよね、初めて使った人はうれしかっただろうなぁ)の様子。
ありがとう、塔レコ!


内容は、前作のよううな欧州臭が少なくドラマチック度は低め。
聴きやすさは増したような気がします。
ただ、youtubeのようなアップテンポな曲が少ないです。ちょっと残念。
しかし、まんまビートルズな2曲目も良いし、ジャケが前作より好きです。
トレンチコートが欲しくなりました。持ってるのは西部警察ばりの
超ロングトレンチなので(ここ数年着てません★)


結局お目当てのは買いませんでした。
ちなみにmy「バレンタインデーに贈りたい曲」のアーティストです。

http://d.hatena.ne.jp/KBK/20081226/p1

この曲を含む日本編集盤。初CD化の曲ばかりです!
ただ試聴機で聴いた限りはアナログより音が悪く感じました。ちょっと残念。
でもいい曲多し!お給料後には買います!