Moustache/Farrah

KBK2008-10-20


なぜか無精ひげの男性に魅かれる傾向があります。
というかテレビで「好きな雰囲気だなぁ」と見てたら
無精ひげ率が高いのです。
キレイに揃えたおしゃれ髭ではなく
70年代のAORジャケでよく見られるボーボーでもなく
ちょっとだけ間引いた感じ。
酔った席で「無精ひげは七難隠す」と思わず口走ってしまい
自分で驚いたくらい。
そんなことをふと思い出してしまったのは
某球団がなんとか明日に(もう今日ですが)につなぐ一勝をあげたから。
試合後ハイタッチをする選手達を目を細めて見ていると
かなりの無精ひげ率じゃないですか!
「無精ひげ軍団か!」と乗り突っ込みな夜でした。


その勢いで「無精ひげジャケ」を思い出してみたのですが
ダメでした…浮かばない★


これしか、浮かばない!!


内容は21世紀のUKパワーポップです。
ルビノスのI wanna be your boyfriendのカバーが入ってるから
買ったんだっけ。